今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

やりたいこと

車のことでやりたいことを書き綴ろうと思います。

というのもまだまだ知らないことだらけなわけで。

やりたいことからそれを実現するために必要な知識、そもそもやるべきなのかそうでないのかを吟味する意味でも必要だと思うからである。

 

①フィルムを貼る

②マフラーを換える

③ホイール換える(インチアップ含む)

④フロントにLEDの装飾

⑤ナンバーの位置変更

 

ざっとこんな感じです。

ターボにするとかそういうのも考えてはみたもののさすがに現実的に難しいかなというのもあり断念。

知識だけでなくお金も必要になるので少しずつでも換えていけたらなと。

随時更新してまいります。