今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

ブログを始めて

ブログを始めてようやく1週間経ちました。

早いものです。

 

まだまだ使い勝手がわからないですし、携帯からの更新がほとんどなので今パソコンから見ていますがこんなに味気ないサイトになっていたとは・・・。

 

更新を続けていくとこうしたいああしたいという欲求も出てきますね。

今は1日1更新を目標にしていますが文体がバラバラだったり読みづらい構成だったり未熟なものです。

 

さてさてパソコンからだと知らない機能もたくさんあるみたいですね。

Amazonの商品紹介なんかもできるじゃないですか!

昨日iphoneの新しい(?)機能の撮った写真やムービーが作れるものを知ったのでまたアップできればと思います。

 

少し車がパワーアップしました。

こちらも近々更新できればと思います。