今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

お披露目

1日1更新が目標ですがいざ始めてみるとなかなか難しいものですね。

パソコンからのアクセス画面もいろいろ変更したいのですがなかなか手付かずで携帯がメインになりつつあるこの頃。

少しずつでもパソコン版も強化していければと思うところでございます。

 

さてついに私の愛車アクセラがバージョンアップしたのでそのお披露目になります。

といってもカーボン風シートを貼っただけですが。

ちなみにフロント前と下部に貼ってあります。

それにしても色を加えるだけでガラッと印象が変わるもので私自身満足してます。

ただ素人作業なためよくよく見ると荒があったりしますが気にしません。

 

もっともっとデコレーションなりチューンアップしていきたいと思います。

使った物、作業工程なども本当はちゃんとアップしたいのですけどね。

 

f:id:pote2salt:20161102231229j:image