今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

車改造計画

いろいろ他の人の改造を見ていると感化されるものがありますね。

パーツレビューなんかも見ながらあれも良いこれも良いとどんどん妄想は膨らむばかり。

 

とりあえず今改造したいのはナンバーの位置を変えることです。

良いパーツも目星がついているのであとは金銭面になりますが……。

その他にも外装だけではなく内装面でも出来ることは多々あります。

手当り次第にやるのではなく自分が本当に良いと思えるものを厳選して進めて行きたいと思います。

 

いずれかはナンバーの位置変えた愛車のお披露目が出来ることを願って。

後ろではさくとがすがじゃれあってがすが怒っていますがこれがいつもの日常です。

 

f:id:pote2salt:20161112005333j:image