今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

風邪の始まり

どうにもこうにもなかなか毎日更新ができておりません。

二の次にしてしまいそのまま時が経つという日の繰り返しです。

少し更新頻度を上げていかねば。

とりあえず猫と車にこだわらずいろいろ記していけたらなと思います。

 

最近すっかり寒くなりまして!

私も風邪を引いたっぽいです。

龍角散のど飴を購入し舐めてはいるものの舐め終わると喉の痛みが。

あと今まで龍角散のど飴はのど飴の分類だと思ってたのですがよくよく見ると『のどすっきり飴』なんですね。

ということは風邪の時ののど飴とは違う……?

教えて龍角散龍角散さん!

 

猫用コタツの場所取り合戦が今宵も始まる。

 

f:id:pote2salt:20161118193019j:image