今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

猫日和⑤

ネズミのおもちゃに夢中になっている猫と今日もじゃれあってます。

寒くなってきたこともあり膝の上に乗ってきたりもする可愛いやつらです。

 

そんな彼らように今日は爪切りを買ってきた次第。

今まではお店に行って切ってもらってましたが自分たちでできることは自分たちでしようと思い買ってきてさっそく切りそろえました。

 

案外大人しく切られてくれたおかげですんなりと綺麗に。

これからは自分らで切って行くことになりますが今までのように車に猫を乗せてのドライブができなくなるのはちょっと寂しいです。

 

ちなみに車の中じゃ慣性の法則に逆らえない猫であった。

 

f:id:pote2salt:20161120231843j:image