今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

いやはや

気づけば年末ですね。

ついついブログの更新も後回しになって12月最初の更新がこれです。

なかなか続かないのは悲しいところです。

 

さて!

実は私は以前トミカを集めていたのですがどうもしっくりこず集めるのを断念しました。

そんな私が求めていたものはそう!

トミカではなくチョロQにあったのです。

以前アップしたチョロQのGTRが可愛いのなんの。これからはチョロQを集めようと思います。

確かにトミカのリアルなフォルムは好きですが集めるのならチョロQの丸っとしたチョロQのほうが私は好きです。

 

というわけでこれからはチョロQもちょこちょことアップできたらと思います。