今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

なんてことだ

気づけば6月ももう終わるところ……。

そしてこのブログは約4月振りの更新である。

 

どうしてこうも自分は飽き性なんだと思い知らされる。

それ以外にも自分のことで新たに発見したことは多々あるのだ。

それこそ自己万能感ともいうべき自分はできると思い込んでいた節があるが現実は一切そんなことはない。

私は私が思っている以上に仕事もコミュニケーションも運動も出来ないのである。

それに気づくことが多い。

 

こんな暗い話題を久しぶりの更新にするのも本意ではないが自分の胸の内を少しずつ書き綴っていけたらと思う。

 

f:id:pote2salt:20170628233552j:image