今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

価値観

今回は価値観のお話です。

というのも私はアクセラセダンのMT車に乗っているので他の方の改造などを参考にそういったSNSを拝見しているのですが私はてっきり車好きな人は皆MT車に乗っているものだと思っていたのです。

しかし驚くことにほとんどがAT車でした。

車好き=MT車というのは私の価値観の中故でしかないことだったという事実。

復活したハチロクですらAT車が多いと聞きます。

 

それこそ好きな車に乗るのが1番良いと思うので私は今日もアクセラで走っています。ぶいーん。

 

f:id:pote2salt:20170705002807j:image