今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

最近のやりたいこと

どうも皆さん、おはこんばんにちは!

 

以前も似たようなタイトルの投稿があった気がしますが、やりたいことがちょくちょく出てきたので再投稿です。

 

 

①撮影ブースを作る

これは前から言ってたかもしれませんがオモチャを撮影するに当たって、背景の大切さを目の当たりにしたのでそろそろキチンとした物を用意したいなと思ってます。

パソコンの壁紙を背景にされてらっしゃる方もいますが私の家のパソコンはデスクトップなのでなかなか難しいです。

 

②プラモ作り

これはやりたいというか既にやり始めてることですが楽しいです。

久しぶりに作ってますが何よりもクオリティが上がっていることに驚きます!

もちろん、私の技術ではなく素組みした状態でも色分けや稼動範囲等など昔では考えられないくらい良くなってます。

HGが昔のMGよりも精密なんじゃないかと思えるくらいですね。

 

③棚の整理

結構物が増えてきたのでこの際しっかりと整理整頓したいです。

あとは断捨離なども必要かな…。

売ったりするのではなく、欲しい方がいたらお譲りするのもアリかなと考えてます。

 

今はざっとこんな具合です。

乞うご期待!

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20210712225106j:image