今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました

明日にでもアップしようと言ってからしばらく経ってしまいましたがようやく更新です。 更新したかったのはこの間買ったガチャポン! 徹夜猫シリーズです。 時計になってるので仕事場のデスクで役立ってます。 久しぶりにガチャポンあるところに行きましたが…

新シリーズ

正直に言いますがなかなかにネタ切れしてる状態です。 そこで私のもう一つの趣味であるガチャポン収集! 今後新しく買ったりしたものを紹介していく記事も載せて行こうと思います。 どうしても今まではガチャポンを買おうにもそれを置いておく場所がなかった…

猫日和⑤

ネズミのおもちゃに夢中になっている猫と今日もじゃれあってます。 寒くなってきたこともあり膝の上に乗ってきたりもする可愛いやつらです。 そんな彼らように今日は爪切りを買ってきた次第。 今まではお店に行って切ってもらってましたが自分たちでできるこ…

風邪の始まり

どうにもこうにもなかなか毎日更新ができておりません。 二の次にしてしまいそのまま時が経つという日の繰り返しです。 少し更新頻度を上げていかねば。 とりあえず猫と車にこだわらずいろいろ記していけたらなと思います。 最近すっかり寒くなりまして! 私…

superGT final

ついにfinalですね。 残念ながら見に行くことはできませんでしたが弟が見に行っていたため写真やムービーをたくさん送ってもらいました。 それだけでも見てるとワクワクするものですね。 さらに車の改造意欲も高まるものです。 今でも鈴鹿で見た時の興奮が忘…

車改造計画

いろいろ他の人の改造を見ていると感化されるものがありますね。 パーツレビューなんかも見ながらあれも良いこれも良いとどんどん妄想は膨らむばかり。 とりあえず今改造したいのはナンバーの位置を変えることです。 良いパーツも目星がついているのであとは…

猫日和④

なんだかんだでなかなか毎日続けられずにいます。 もうちょっと書くネタをストックせねば。 とある荷物が今日うちに届いてそのダンボールを放置していたところ何やらバリバリと音がする。 ふと目を向けるとなんとがすがダンボールを噛みちぎっているではない…

猫日和③

ナンバーの位置を変えたい気持ちがどんどん強くなるそんな毎日です。 最近はGT+やsuperGTのレースをYouTubeで見ながらの晩酌が日課であり、とても良い時間ですわ。 さてさてすっかり気温も低くなるこの頃ですが猫はというとさっそく出したコタツの中に入ろう…

お披露目

1日1更新が目標ですがいざ始めてみるとなかなか難しいものですね。 パソコンからのアクセス画面もいろいろ変更したいのですがなかなか手付かずで携帯がメインになりつつあるこの頃。 少しずつでもパソコン版も強化していければと思うところでございます。 さ…