今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掘り出し物

どうもみなさんおはこんばんにちは! 突然ですが私は中古ショップが好きです。 といってもリサイクルショップのようなお店ではなくゲームや映画やフィギュアなんかを取り扱っているタイプの中古ショップのことです。 というのも掘り出し物があったりずっと探…

衣装を尋ねて

どうもみなさんおはこんばんにちは! さっそく更新具合が怪しくなってまいりましたが連休が明けたショックから立ち直れなかっただけです。 これから再び更新していこうと思います! それなり頻度で。 今日は前々から計画していたデッドプールの衣装を見に行…

失われるもの

どうもみなさんおはこんばんにちは! ここにしか吐き出せるところがないためこんな日記になってしまうことを始めに詫びておきます。 私は失ってしまった。 前々から計画していたことがようやく実現出来そうだったのに全てがお釈迦になってしまった。 誰が悪…

お酒

どうもみなさんおはこんばんにちは! お酒は好きです。 しかし最近飲んで気が大きくなって今まであった謙虚さを失ってしまっているんじゃないかと飲んだあとに反省してます。 飲んでる時は楽しいものの自分以外の人達は楽しめていただろうか、自分の話ばかり…

空腹

どうもみなさんおはこんばんにちは! 少し更新まで時間が空きましたがちゃんと更新続けて行きますよ! 今現在空腹で待ちぼうけをくらってるところなのですが空腹になるとどうも頭がぼーっとするのとあとはイライラなんかも出てきますよね。 空腹はもちろんツ…

有意義

どうもみなさんおはこんばんにちは! 今日はとても有意義な1日になったという自己満足なお話です。 色々とお仕事をしてましてそれに対する失敗や気付きなど得るものが多かったんです。 本気で取り組んで行きますよ。 これから変わりますので。 本当に自己満…

筋肉

どうもみなさんおはこんばんにちは! 私新しく始めた事のうちの一つでジムに通い始めました。 といっても好きな時にジム行って身体動かしてとなると長続きしないだろうなという心配と、知識がないので効率的に筋肉をつけることが出来ないのではという不安か…

お酒

どうもみなさんおはこんばんにちは! 私はお酒が好きです。 でもお酒強くはありません。 そんな私が昨日久しぶりにベロベロに酔っ払ってしまったという話です。 細すぎて伝わらないモノマネリレーという「細すぎて伝わらないお題」を出して指名した人がそれ…