今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

とても良い事

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 今日はとても良い出来事がありました。 まだ詳しくは書けませんがとにかく、とても良い事があったのです。 それを言いたかっただけです。 それじゃあ……またな!

暑い暑い

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 今日も暑い1日でした。 ひと昔前は30℃超えるのでも大騒ぎだったのにここ数年はもうこんな時期ですら30℃を超えるのが当たり前になってきてます。 こんなところで自分の歳を感じたりします。 我が家の猫たちも暑いのか廊下…

最近のやりたいこと

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 以前も似たようなタイトルの投稿があった気がしますが、やりたいことがちょくちょく出てきたので再投稿です。 ①撮影ブースを作る これは前から言ってたかもしれませんがオモチャを撮影するに当たって、背景の大切さを目…

今朝見た夢

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 気付けばもう半年放ったらかしだったみたいです。 普段あまり夢を見ることはないのですが 珍しく、何とも言えない夢を見たのでここに記しておこうと思います。 夢の舞台設定は何故か知らない人の家にお邪魔してどれだけ…