今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

暑い暑い

どうも皆さん、おはこんばんにちは!

今日も暑い1日でした。

ひと昔前は30℃超えるのでも大騒ぎだったのにここ数年はもうこんな時期ですら30℃を超えるのが当たり前になってきてます。

こんなところで自分の歳を感じたりします。

 

我が家の猫たちも暑いのか廊下でひっくり返っているのをよく見かけますね。

その体勢が涼しいらしく、この季節に見ることのできる、ある意味風物詩のようなものになってます。

今は4匹の猫に囲まれて生活してますがこれはとても素晴らしい。

 

これからもっと暑くなると思いますが猫の体調管理を徹底して、夏を乗り切りたいと思います。

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20210713221714j:image