今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当レシピ

どうもみなさんおはこんばんにちは! 普段お弁当を作っているのですが簡単レシピを紹介しようと思います。 あまり参考にならないかもしれませんがこれがけっこう助かってます。 【用意するもの】 ・ハムカツ(スーパーのお惣菜) 適量 ・麺つゆ 大さじ1~2 ・…

ある計画

どうもみなさんおはこんばんにちは! 実はワタクシもうすぐ誕生日なのですが誕生日に向けてとある計画を練っているところであります。 というのも以前やったJOKERのコスプレを完成させようと思うのです! 以前はメイクも薄く、色も明るくなってしまったので…

未編集オモ写

どうもみなさんおはこんばんにちは! 今日は久しぶりにオモ写を撮る時間を設けることが出来ました。 その中から1枚を選んで『#夜のオモ写撮影会』に投稿した訳ですが、なかなか良いポーズを決めることができたのでブログにその他の写真も上げようと思います…

改めて猫紹介

どうもみなさんおはこんばんにちは! 暇を持て余した私は現場猫をうちの猫で作成しました。 そしてせっかく作成したので改めてうちの猫たちを紹介しようと思います! …というのが今回の記事です。 まずは『さく』♂ 1番身体が大きくハチワレ白黒の猫です。 よ…

カメラの良さ

どうもみなさんおはこんばんにちは! 今日も猫と遊び倒し、それでも催促してくる猫とじゃれ合う私です。 今までオモ写や猫の写真を撮る際にスマホでの撮影が主でしたがふと、ちゃんとしたカメラで撮ってみようと思い撮影したのですが!!! ……やっぱりカメラ…

深夜枠

どうもみなさんおはこんばんにちは! 仕事も始まってなかなか自分の時間を作れずにやきもきしてますが空いた時間を見計らって趣味に走る訳です。 というわけで今回撮ったオモ写を! 私のオモ写のモットーはかっこいいアイアンマンを撮ることと、猫と絡ませる…

明けました。

みなさんどうもおはこんばんにちはおめでとうございます! ついに年も明け2020年のスタートです。 そして楽しかった連休も終わり、今日が新年初出社日だったわけであります。 帰路についてるところですがやはり連休明けは気分的にも重いものがありますね。 …