今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

猛暑

どうもみなさんおはこんばんにちは!

これからこの挨拶で始めたいと思いますがこれはYouTubeでゲーム配信されてる有名な方(勝手に名前出すのも悪いと思うので伏せます)が使っているものをパクr(ry  オマージュさせて頂いております。

 

自分の言いたいことをいう日記みたいなのはつけてましたがネットの世界に垂れ流すことに慄いていますがお付き合い頂けたらと思います。

 

今日のお話は何にしようか考えてましたがこれと言って浮かばず画像の準備も出来てないのでたわいのない話になりそうですが実は私引越しまして!

前とほぼ変わらないところですが駅に近づきました。

引越しの際も業者は使わずレンタカーを借りて弟協力のもと遂行しましたがレンタカー屋さんに車を返す前にガソリンを満タンにしようとしてビックリ…

 

ガソリン代300円

 

近いですね。

何往復かしたはずですが。

こうして新しい家で猫達との生活が始まったわけです。

 

それじゃあ…またな!

これもYouTubeでゲーム配信されてる有名なk(ry

f:id:pote2salt:20190730192356j:image