今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

失われるもの

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

ここにしか吐き出せるところがないためこんな日記になってしまうことを始めに詫びておきます。

 

私は失ってしまった。

前々から計画していたことがようやく実現出来そうだったのに全てがお釈迦になってしまった。

誰が悪いとかではない。強いて言えば私の判断が間違っていたのだろうけれど。

全て偶然が悪く重なって出来た結果である。

 

なんとも言えない虚無感があり、この怒りとも絶望とも言えないなんとも言えない気持ちをどうすることもできないでいる。

 

何かの思し召しなら良いのだけれど。

それじゃあ…またな!