今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

衣装を尋ねて

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

さっそく更新具合が怪しくなってまいりましたが連休が明けたショックから立ち直れなかっただけです。

これから再び更新していこうと思います!

それなり頻度で。

 

今日は前々から計画していたデッドプールの衣装を見に行く計画を実行させたわけですが取り扱っているお店に行くと既に売れてしまったようで…。

こうして何かを探しに行く時は予めこう動こうというのを計画立てて行くのですが予定通りいったことがありません。

今回も予定では

 

最寄り駅まで歩く

デッドプールの衣装見る、出来たら試着させてもらう

ラーメン食べる

帰宅

 

だったのだが結果、

 

最寄り駅まで歩く

意外と行けるかもとお店まで歩く

デッドプールの衣装売り切れ

ウインドウショッピング

さらに2駅歩く

ラーメン食べる

帰宅

 

必要以上にあるいた気がしますが

ラーメンの脂肪はこれでチャラになることでしょう。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20190821200706j:image