今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

掘り出し物

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

突然ですが私は中古ショップが好きです。

といってもリサイクルショップのようなお店ではなくゲームや映画やフィギュアなんかを取り扱っているタイプの中古ショップのことです。

 

というのも掘り出し物があったりずっと探している物が売りに出されていることがあったりするからです。

そういう一期一会に期待して今日も私は中古ショップへ赴きます。

 

用事がなくてもふらっと見るだけでも良い時間を過ごすことができる場所です。

 

何故このような日記を突然投稿したかと言うと!

昨日デッドプールのフィギュアを大変お安く購入できたからです!この話がしたかった!!

 

扱いがジャンク品になっていて箱無しで台座から外れてしまっている状態でしたがそれ以外に悪い所はない良品でした。

こういう出会いがあるから良いですね。

 

帰宅し組み立てたらすぐ猫に襲われました。

 

f:id:pote2salt:20190826184759j:image

 

それじゃあ…またな!