今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

お早めに

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

ここ数日キウイブラザーズのフィギュアを求めて色々なスーパーへと脚を運びキウイコーナーを物色しておりました。

結局行動するのが遅かったため見つからずに残念な思いをする結果となりました。

また発送されるのを祈るのみです。

 

他にも後々で予約すれば良いと思って放ったらかしにしていたペルソナ5の限定版も既に完売状態。

 

後回しにするのはよくないですね。

とはいえ欲しいものを欲しいままに購入できるかといえばそんなことはありません。

お金のこともありますし本当に欲しいものを見極めていくことが必要だと思います。

 

既にAmaz〇nで何故かペルソナ5の限定版が6万円近くの値で出てる……。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20190910153819j:image