今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

言葉にできない

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

なんだかふと最近考え込んでしまうのですが、ものすごく早い時代の流れの中に今いると思うのですよ。

ここ数年で目まぐるしくコンピューターが発展し、AIの時代がすぐそこまで来ているのが現状です。

 

だからこそジェネレーションギャップのようなものを短いスパンで感じるようになり、文化もここ数年で変わったのではないでしょうか。

文化によって人の価値観、考え方も変わります。

それらを肌で感じるこの頃ですが、その感覚がなんとも気持ち悪い。

上手く言葉にできないこの感覚が非常にもどかしいのです。

 

なんて真面目っぽいことを書いてみたりしました。

 

 

余談ですが諦めかけていたキウイブラザーズのフィギュアを手に入れることが出来ました!

残っているスーパーはまだありますよ。

相方のゴールドキウイの子も見つけたいと思います。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20190918090841j:image