今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

5月

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

はてさて結局更新が出来ずにこんなペースになってますが、私は今日も元気です。

転職したということもあり、ようやく落ち着きつつある具合です。

 

そういえば豆魚雷さんが開催する豆魚雷オモ写がこの間開催され、私もいくつか投稿させて頂きました。

こういったイベントがあるとさらに楽しいですね!

 

本来ならばもっとオモ写のネタを考えたかったのですが何も浮かばず…無念。

もっと精進せねば。

 

何事も続けることに意味があると思います。

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20200520220914j:image