今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

カメラの良さ

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

今日も猫と遊び倒し、それでも催促してくる猫とじゃれ合う私です。

 

今までオモ写や猫の写真を撮る際にスマホでの撮影が主でしたがふと、ちゃんとしたカメラで撮ってみようと思い撮影したのですが!!!

 

……やっぱりカメラは凄いですね。

ピントを合わせたり絞る(?)ことで被写体の周りをぼかしたり色々と遊べて楽しいです!

さらにアプリを使ってBluetoothスマホと接続することで撮った写真をすぐ送ることも可能!!

 

これはオモ写が捗りますな。

今日の画像はカメラで撮影した猫のもふもふ具合を見ていただけたらと思います。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20200109224302j:image