今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

お酒

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

私はお酒が好きです。

でもお酒強くはありません。

そんな私が昨日久しぶりにベロベロに酔っ払ってしまったという話です。

 

細すぎて伝わらないモノマネリレーという「細すぎて伝わらないお題」を出して指名した人がそれを真似るものを開催しましたが楽しいですねあれは。

お題を出す人のセンスと真似る人のセンスが光ります。

あの場ではセンスじゃなくて何か別の言葉を使っていたように思いますがそれすら思い出せません。

ただシラフではできないだろうなと思います。

 

諸々あった飲み会でしたが次回はお酒を飲みながらボードゲームカフェへと繰り出したいと思います。

 

酔っ払った私はひたすらデッドプールアベンジャーズの話をしていたような気がしますが記憶が…。

 

それじゃあ…またな!

f:id:pote2salt:20190801165742j:image