今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

筋肉

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

私新しく始めた事のうちの一つでジムに通い始めました。

といっても好きな時にジム行って身体動かしてとなると長続きしないだろうなという心配と、知識がないので効率的に筋肉をつけることが出来ないのではという不安からトレーナーの人とワンツーマンなところへ決めました。

メキメキと筋肉がついてるのかは分かりませんが加圧トレーニングのできる素敵なところです。

 

これで引き締まった肉体に!

 

うちの猫のさくちゃんはそろそろダイエットが必要かも…。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20190802202515j:image