今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

オモ写

 

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

今回のテーマは「オモ写」についてです。

更新に間が空いたことはスルーして進行していきます!

 

まず「オモ写」とはオモチャの写真のことです。

ざっくばらんな説明になりますが…。

Twitterで見ていると撮った写真を加工してとても迫力のある、オモチャとは思えないようなものや、四コマ漫画のように物語調に作られてるものもあります。

 

元々の収集癖もあり、アイアンマンのフィギュアを購入したのを機に私もオモ写を始めた次第です。

…とはいえなかなかに難しく、自分のイメージしたものを写真にするのが大変。

 

ただやはりオモチャをいじっているのは楽しいですね。

アイアンマンもかっこいいですし。

かっこよくて好きなアイアンマンをかっこよく撮るのが今後の目標です。

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20191009175739j:image