今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

改めて猫紹介

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

暇を持て余した私は現場猫をうちの猫で作成しました。

そしてせっかく作成したので改めてうちの猫たちを紹介しようと思います!

…というのが今回の記事です。

 

 

f:id:pote2salt:20200121112444p:image

まずは『さく』♂

1番身体が大きくハチワレ白黒の猫です。

よく見るのと黒い模様が縞になってます。

太ってると言われますがさくはガタイが良いだけですので!

他の猫を気遣ったりとても心優しい猫です。

 

 

f:id:pote2salt:20200121112654p:image

続いては『がす』♀

身体が小さく、とてもマイペースな猫らしい猫です。

ただしチュールをあげる際などはどの猫よりも早く察して駆けつけます。

最近指パッチンするとやって来るという芸を身につけました。

 

 

f:id:pote2salt:20200121112841p:image

末っ子の『つな』

まだ目も開いてなかったころに保護した猫です。

よく鳴き、よく走り、よく遊び、よく食べます。

1番甘えんぼでどこへ行くにも後ろを着いてきます。

また、投げた猫じゃらしを咥えて持ってきては再度投げてを繰り返す犬みたいな猫です。

 

彼らの成長記録も残していけたらなと、思います。

それじゃあ……またな!