今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

オモ写アワード

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

先日Twitter内でオモ写アワードなるものが開催され、私も出品しようと意気込んでいたもののバッチリ寝落ちしてしまい応募し損ねました…。

 

他の方々の作品を見ていたのですがやはり皆さん素晴らしいですね。

その中には私がオモ写を始めようと思ったキッカケの写真もありました!

入賞間違いないだろうと思っていたもののそうではなく残念で仕方ありません。

 

これからも上達したいなと思います。

 

あと別件ですが初コスプレもしました。

この話はまた次回。

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20191029205150j:image