今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

3月

どうもみなさんおはこんばんにちは!

相変わらずの更新頻度ですが3月は既にいろいろありました。

 

そういうネタを書いていくためのブログでもあるのでもっとコンスタントに書いていけたら良いのですが…。

もっと有効に使いましょ。

 

最近は調子にのってホットトイズのアイアンマンマーク7を買ったり、弟から真ゲッターを誕生日プレゼントとしてもらったりおもちゃが充実してます。

これからアップしていきたいですね。

 

とりあえず、今日はここまで!

それじゃあ……またな!!

 

f:id:pote2salt:20200314022137j:image