今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

4月

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

最近は暖かくなって桜も咲き、春がやってきた感じがします。

しかしながらコロナが猛威を奮い、なかなか安心できない状況が続いていますね。

早く治まってくれることを祈るばかりです。

 

そんなこんなで最近はめっきり更新頻度が下がり、オモ写も撮れてないのですが…。

実はワタクシ転職しまして、そのためてんやわんやと忙しかったのです!

……という言い訳です。

 

新しい仕事にも慣れて時間が作れるようになる時のために、写真のネタを考えておこうと思います。

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20200405210342j:image