今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

深夜枠

どうもみなさんおはこんばんにちは!

仕事も始まってなかなか自分の時間を作れずにやきもきしてますが空いた時間を見計らって趣味に走る訳です。

 

というわけで今回撮ったオモ写を!

 

f:id:pote2salt:20200108004726j:image

 

私のオモ写のモットーはかっこいいアイアンマンを撮ることと、猫と絡ませることです。

色々な方々の素晴らしいオモ写を見て技術を学んだりしながら少しでも腕を上げられたらと思います。

最近の写真はどうも加工に頼ってしまっているところが大きいので原点に立ち返って趣味を楽しもうと思います。

 

せっかくカメラもあるのでスマホの写真だけじゃなくそちらも使えるとなお良いなと。

 

今夜はアイアンマンと茹でたウィンナーを肴に1杯。

ウィンナーは1分ほど茹でるとちょうど良いパリッと食感になりますよ。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20200108005250j:image