今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

やりたいこと

どうも皆さんおはこんばんにちは!

梅雨もそろそろ空けそうなところですが今日は猛暑です。

 

最近何かしらやりたいことがあってもなかなか行動に移れないことが多々あります。

オモ写もやりたいですしアイアンマンVRもやりたいはずなのに腰が上がらないのが現状です。

 

自分の趣味としてオモ写をやっていましたが

買って開封して飾って満足してしまっている自分がいるのも事実です。

何が1番向いているのか、何を求めているのかをついつい考えてしまって余計にドツボにハマっている気がします。

重く考え過ぎかもしれませんが…。

 

自分が本当にやりたいことを見つけたいです。

 

それじゃあ……またな!!

 

f:id:pote2salt:20200719163736j:image