今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

面白味

どうも皆さんおはこんばんにちは!

 

長い梅雨が明けたと思ったら急に暑くなりましたね。

クーラー必要不可欠な日が続いてます。

 

コロナの影響で外出自粛な日々の中の連休ということもあって何かをしようと思うのですが如何せん、行動に移せないでいます。

オモ写も全く撮れてないですし、ゲームをやろうとしてもなかなか面白味が得られずに長続きしません。

映画も集中出来ずにモヤモヤする気持ちが募るのみです。

 

何かしら打破できるような、夢中になれるものが見つかれば良いのかもしれませんがなかなかそういう訳にもいきません。

 

難しいものです。

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20200812202212j:image