今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

ある計画

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

実はワタクシもうすぐ誕生日なのですが誕生日に向けてとある計画を練っているところであります。

というのも以前やったJOKERのコスプレを完成させようと思うのです!

 

以前はメイクも薄く、色も明るくなってしまったので失敗を活かしてみようかなと。

色々教わりましたし節目なのでリベンジ!

 

上手くできたらアップしようかなと思います。

 

家の近くに良さげな階段があるのでそこで撮れたらとも思うのですがコスプレして外出って良いのですかね?

 

それじゃあ……またな!

 

f:id:pote2salt:20200127192900j:image