今日もさくはにゃあと鳴く

車と猫と個人的趣味についてほそぼそと掲載していくブログです。

空腹

どうもみなさんおはこんばんにちは!

 

少し更新まで時間が空きましたがちゃんと更新続けて行きますよ!

 

今現在空腹で待ちぼうけをくらってるところなのですが空腹になるとどうも頭がぼーっとするのとあとはイライラなんかも出てきますよね。

 

空腹はもちろんツラいですが逆に食べ放題なんかで食べすぎて苦しいのもツラいですよね。

それは幸せなことですが。

私は焼肉食べ放題なんかは限界まで食べてあとでお腹壊します。

 

猫見て癒されましょう。

 

それじゃあ…またな!

 

f:id:pote2salt:20190806213725j:image